fc2ブログ
2014-03-13 14:38 | カテゴリ:パルのつぶやき
届かない人を思うのはとても疲れますねぇ…

他の人で気を紛らわせても結局その人では満足できず
心は孤独で楽しくない。

パルはそれを繰り返しちょうど昨日全ての男性との連絡が一度止まりました。

これを機に恋愛を一度休憩するのも悪くないかなと考えている次第です(笑)

久々に家に閉じこもりヨガをしたりお風呂にゆっくり浸かったりして
自分を見つめなおすと、一度キレイな状態にリセットしたほうが
次素敵な恋愛できるんじゃないかと思いはじめまして・・・

そんなことを思い始めたパルの心は今とても静かです。
スポンサーサイト



2014-03-06 16:22 | カテゴリ:パルのつぶやき
パル、気づいたときから愛がないと生きていけない人間になってしまいました。

好きな人の行動ひとつで一喜一憂するとても不安定な人間に…

友達からも最近変ったね。って頻繁に言われるようになりました。

前は男と知り合っても皆友達になって恋愛に対してものすごーくドライな人間でした。

でもある男の人が私をものすごく女として扱ってくれてから全てが変わりました。

そこで女性として愛される喜びを知ってしまってからは
どうしたら男性に好かれるかということで頭がいっぱいで
出会った男性である程度気に入ったら全て恋愛対象、
そして愛される喜びを感じられるところまで必ず持っていく
でも勢いよく駆け上がった気持ちは冷めるのも早いというものです。

それで寂しくなってまた新たな男に手を伸ばす。
その繰り返しをする完全なダメ女になってしまいました。

この間も今好きな人を忘れるために新たなターゲットを見つけ連絡先を交換して毎日ラインをしているのですが
今回は今私の惚れている人がタイプすぎて忘れられないのもあり
とても展開がゆっくりなんです。

久々に違う感覚での愛の育み方に出会って今の自分を見返すようになりました。

呼ばれたらしっぽ振ってついていく都合のいい女に男が惚れるわけないですよね。


私はただ周囲なんて関係なく二人で深く愛しあう関係がほしいのです
それを少しの間だけど感じさせてくれたのが今忘れられない人です。

でもこうして社会の一員として互いに生きている以上それだけではいけないというのが現実です。

それもひっくるめて互いに愛し合える人でないといけないんですよね。

このゆっくり進んでいる新たな男性と今度はそんな関係を築いていけたらいいな。


はやく忘れてしまいたい。とてもつらいです。
2014-02-20 19:49 | カテゴリ:パルのつぶやき
パルは2日間ほど東京に行っていたのですが
その間に何があったのか、パソコンの調子が悪くなってしまいました(TOT)
そのせいでRB PARTY SUPER BEST Mixed by DJ SHUZOのデータがどこかにいってしまいまして…

今必死にバックアップ確認したりしたのですが、だめでした…
すぐに修復しますが、しばらく更新できないということで…

しばらくR&Bのルーツとなった曲たちの紹介に戻りたいと思います!

パソコンの不調はとても残念ですが、そのおかげでいつもと雰囲気の違う
これまた大好きな曲たちを紹介できると思うとウキウキします><♪

では楽しくいきましょーー!!
2014-02-10 14:25 | カテゴリ:パルのつぶやき
今ずっとRB PARTY SUPER BEST Mixed by DJ SHUZOに収録されてる曲を紹介してきましたが20曲目から21曲目の流れがヤバすぎてテンション上がりまくったのでここでしばし私の小話を(笑)

タイトルにも書きましたが、私club大好きなんです(笑)
大好きな音楽が大音量でかかっていて一般大衆の中ではできない行動もこの空間なら許される!

こんなブログを作ってしまうくらいR&Bが大好きで、聴くとどうしても体が反応してしまうんです(笑)

実は以前私に彼氏とやらがいまして、その人が「あんまclub行かないでほしい」とか言ってきたのですよ。
そしてその当時は私も彼が大好きだったので「わかった!」
といってしばらく行くのを慎んだんです。

そしたらとても恐ろしいことが私の身に起こりました(笑)

clubに行かなくなって約10日後、、、
気づいたら自分の部屋のスピーカーで大好きな曲を大音量で流し、
ZIMA片手に一人で踊り狂ってました…

ふと我にかえり、「だめだこりゃ(笑)」と翌日には黙ってclub行ってました(笑)

もちろん彼とは別れました(笑)

これをきっかけに自分がいかにあの環境を愛しているか自覚しました(笑)


飽きる日はいつ来るのでしょうね、、、
2014-02-08 02:50 | カテゴリ:パルのつぶやき
今日は昼に報告した通り、友達と行きつけの某clubに行ってきました。
しかし、、、すみません、生意気なこと書かせてもらいます。

不完全燃焼・・・

知り合いの人が主催なので細かいイベントのことは言えないのですが、とにかく今日はジャンルがEDMだったんです。

正直このジャンル飽きました(笑)
なんで今さら?とか思ったのですが、なんか今日色々とEDMが私のテンションをあげてくれない理由がわかったので思わず更新します(笑)

一つ目はさっき言ったように飽きることです。
EDMってどれも特徴があまりなく、同じような曲に聞こえるのは私だけですかね?笑
だいたいどの曲もビート音とドラムロールの繰り返しで面白みが全くない。
それがEDMでしょ!と楽しめる人はいいのですが、私には・・・(笑)

二つ目はシラフじゃノレない。
いつも思うのですがEDMって根アカなジャンルですよね(笑)
clubでのパーティーミュージックとして生まれたジャンルなので当然っちゃ当然なんですが、
車内やイヤホンでは絶対聴かない(笑)
お酒がなくてもつい体が反応してしまうような魅力が感じられないんです。
どちらかというとお酒によってハイになって飛んで跳ねてのテンションになって初めて曲と温度が合ってくる感じ。

三つ目は、ものすごく失礼なこと言います。
いまだにEDMを完璧にアレンジできている日本のDJに出会ったことがありません。
すんなりと流れるように私たちの体ごと次の曲に引っ張っていってくれるつなぎがほとんど感じられない・・・。
なんか一呼吸あるんですよね・・・。
そこでまたフロアの温度が下がるんです。
数年前にヨーロッパの方のDJさんのEDMMixをきいた時はなにか内から湧き上がってくるものを感じたのですが、そのDJさんが誰だったか今思い出せない、、、から聴けない(TOT)
もしEDM専門で研究してる日本のDJの方がいたらぜひ教えてください!
そういう方のアレンジを聴いたら私の中のEDMへの見方が変わるかもしれませんし!

とにかく今日はそんな感じで不完全燃焼でした。
やっぱR&B愛してます><♪笑